ワーママの特別でもないただの日常

アラフォー会社員が、幼児の子育てしながらドタバタ生きる様を綴ったもの

年度が終わる

今年度が終わる。

今年度は忙しかった。

今年度も忙しかった。

 

仕事はなんやかんやずっと忙しかったし、

子は幼児クラスになってもまだまだよく風邪ひくし。

 

でもそんななかでも、楽しい時間はたくさんあり

息抜きの時間があったり

子は可愛かったり

仕事で達成感あったり

家族や友人と他愛のない時間を過ごしたり。

 

全部ひっくるめて日常だな、と。

なにがあってもなくても、これがわたしの今の日常。

 

一段落ついたな〜とスッキリ。

 

最近、風が強い。

春ってそういえば風が強い。春の嵐

冷たい空気と暖かい空気がぶつかって

温帯低気圧が急速に発達するため、らしい。

 

吹く風がおだやかになり、あたたかくのんびり外にいられる日がきたら

花見がしたい。